ミニ勉強会お申込み方法

2019年6月13日開催の「ミニ勉強会」お申込み方法は次のとおりです。

下記の「ここ」をクリックするとフォームに移動しますので、そちらに必要事項をご入力ください。
後ほどお申込み受領の確認メールをお送りします。

<お申込み受付の手順>

  1. フォームからのお申込みをお願いします。
  2. 「博多で翻訳勉強会」から、お申込み受領のメールでお送りします。
  3. 参加費用のお支払い方法をご確認ください。
  4. お席の確保は、お申込み順とさせていただきます。
  5. キャンセルポリシーは下記をご確認ください(一番下にあります)。

*お申込みフォーム:ここをクリックしてください。

 


*キャンセルポリシー

  • お申し込み後に都合により参加不可となられた場合、代理の方をご紹介いただければ、その方にお席をご用意できます。まずはご相談ください。
  • 希望者が定員を超えた場合、キャンセル待ちリストにお名前を追加します。キャンセルが発生し次第、キャンセル待ちの上位の方からご連絡させていただきます。

 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

N.A.


【お願い】ひとりでも多くの方に当勉強会について知っていただきたく、ブログランキングに参加しております。下のアイコンをクリックしていただけますと幸いですm(_ _)m

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

広告

“ミニ勉強会お申込み方法” への1件の返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください