(続)平成28年熊本地震災害義援金について

9月24日(土)、おかげさまで「博多で翻訳勉強会」は無事に終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、また遠方よりお越しいただいた講師のみなさまに心より御礼申し上げます。

勉強会当日の様子につきましては、現在、鋭意とりまとめに励んでおりますので、数日中に当ブログにてご報告いたします。

ところで、勉強会前日の9月23日、熊本地震災害義援金への寄付をご報告いたしましたが、その報告を完了した後、有り難いことに、追加の勉強会参加のお申し込みをいただきました。

よって、本日、その方からお預かりしたお志を寄付してまいりました。

23日の報告分と合わせ、総勢43名のみなさまに熊本地震災害義援金の寄付への賛同とご協力を賜りました。誠にありがとうござました。

繰り返しになりますが、被災地の方々のご苦労が少しでも軽減されますように。

kumamomoto_gienkin_receipt0929

 

コメントを残す

